つづく回想録

伊豆のサントロペ一夜明け
予定の立っていない僕は
ここで、教えて頂いた『ステンドグラス美術館』へ
佇まいからしてヨーロピア
まるで、ウィーンに来たみたいです!!行った事無いけど...

中には色とりどりのステンドグラスにチャペルなど
神聖な気持ちに浸りながら
オルゴールとパイプオルガンの演奏も聴く事ができ
とても良い時間となりました。。

残念ながら中は撮影禁止でしたのでお見せできず...

]


そして、大昔に火山で出きたという『大室山』へ
柄にも無くアクティブ!!
高所恐怖症を推してリフトで頂上に
てっぺんから望む風景は今までに無い絶景でした。。。

そして、楽しんだドライブも終焉を迎え
急ぎ戻った東京では...


谷や直行
きつねかけ
至福です。。。

お粗末様でした