般°若

巷で話題の般°若に行ってきました。。


飲食店の話題ばかりで、仕事もしているのですが....
年々、食べ物に執着?興味?が出て来て
いろんなところへ行ってみています。。


美味しいものに出会うと幸せですよね〜
ハズした時の喪失感といったら無いですが
そんな時は、お金返せ〜よりも
一食分お腹を減らして欲しいのが本音です。。


こちらは、タレントの松尾貴史さんのお店らしく
名前も怪しいのでなかなか足が向かなかったのですが
カレー好きとしては行かねば始まらない


チキンカレーを堪能してきました。。
まさに、インド風さらさらカレー
様々なスパイスが合わさってとても美味しいです
欧風と違って胃にも優しく活力の出るような
そんなカレーでした
また行きます
気になる方はぜひ、お試しあ〜れ〜