Happy wedding My friend

昨日は、専門学校時代に出会った友人の結婚パーティにおよばれ
東京から千葉まで行ってきました。。

学校のあった代々木に集合し懐かしさと相変わらずさを
中合わせに感じながら電車に揺られていったのでした

相変わらずそれぞれのポジションでまとまりの無い会話に
花を咲かせ爆笑


しかし、無情にも時間だけは過ぎており
おっさんの同窓会と相成りました

誉田駅に到着


まさに関東のスローライフを地で行く町
広々とした一軒家のお庭でガーデンパーティ

久しぶりに会う友人そして仲間達
初めて会うその奥さん

知らなかった友人の一面などを見る事ができ
嬉しくも楽しくも羨ましくも
とてもいいパーティでした。。。

根本クン
心からおめでとう!!