後楽園ホールの激闘

朝から始まった撮影も無事に終え、ひと安心。。
一通り予定を済ませ、いざ後楽園ホール
あいにくの雨に肌寒さがましていましたが
ボクシングファンと競馬ファンの方々で
後楽園は熱気に包まれておりました。。


出番を待つ第5試合に中川氏のゴングが鳴りました

様子を見ながら1〜2ラウンド
そこから一転して主導権を握った3〜4ラウンド
3ラウンドには強烈なストレートが決まって 相手はダウン
4ラウンドにもダウンを奪いラッシュ
危険と見たレフリーが割って入りみごとTKO勝ちをおさめました
やった〜 すげ〜の一言です。。。
アシスタントAZUMI氏も初めての観戦に
興奮のコメント
初めての割に見る視点が同じ事に驚きでしたが


試合後の中川氏
席まで来てくれ謙虚に喜んでおられました
日々の努力が実り
ボクサー冥利に尽きる試合だったと思います

お疲れさまでした
おめでとうございます!!
また、行きたいです。。。