匠の回

たまの雪に喜んでいたら、あっという間に雨になってしまいました

3連休の方達にはいらないことですけど


さて、先日はウチのBOSSのBOSSである

美容界の巨匠のセミナーにお邪魔しました。。

海老蔵さんが駆け抜けた坂を逆走しながら到着〜

胸を躍らせ聞き入りました

なんとFUKUOKAからも 単身乗り込んできた
おなじみgrace ユーイチロー

確固たる経験とセンスに裏打ちされた

軽快なトークと技術を見せて頂き

TOPたる所以を垣間見てきました。。

その姿はどれも一級品でオリジナリティの

その先にあるものの様に思えました。。

そう見る事のできない貴重な体験で

日々、五感を磨きたいと改めて思わされる

そんなイチニチでした


残念ながら写真はNGでしたので
伝わりにくいですが...