セミナーdes 恵比寿

今日は 飛び起き 頭皮に関するセミナーを受けてきました。。

最近、高まっている頭皮ケアのお勉強です。。

今回は資生堂さんの新たなアイテムと連動してのアンチエイジングなどのお話。。

ざっくり言うと顔の筋肉は頭皮奥までつながっているから

日々、頑張っていこうぜ!!的な感じです

また ちょいちょい出していきます。。

自転車で行ったら帰りは雨

お昼ご飯はたいやきになりました。。



夢うつつで今朝は目覚めました

だんだん浅くなる眠りの中

夢をみながら、だんだん違和感を感じ

これは夢と認識していって目覚める

この、狭間の感覚をはっきり憶えているのですが

それが不思議で楽しい2度寝起きの始まりでした