VON VOYAGE


画像が荒いのはご容赦ください
涙でにじんでしまいました。。。

昨日は、古巣の後輩が卒業にあたり
送別会にお呼ばれして行ってきました
僕も離れて4年近く経ちますが、いつも優しい人達です

10年間勤め上げたHケン君 本当におつかれさまでした。。
人徳の様がpartyの盛大さが物語っていました

年下とは思えない聡明さで、新たな世界を切り開いて
行ってくれそうです。。
某店舗の15周年も兼ねてという懐かしのフィルムも発掘され
改めて原点、背筋の伸びる夜会でアリマシタ
悲しいより楽しすぎて酔ってしまいましたが
皆さんすいませんでした。。
また遊んで下さい

あらためて吉報楽しみにしています。。
おつかれさま