Let`s Hair Study !!

先日の火曜日は 代表の動画撮影にお供してきました

美容師さん向けの教材、公開カット動画です。。

これまで、10体近くに及ぶこなしてきました。。


最近は、美容師に手仕事がWEBで見れるという時代に突入してきてます。。

瞬間的な画像よりリアルに感じられるので凄いですよね。。移り変わりって。。

写真はまた別の良さがあるのですが

こうやってお供すると

近くにいてもまじまじと見ずらい細やかなテクニックやこだわりが

直で見聞きできるのでおいしいですね。。。

そして、今日もいい感じに走ってました。。。スポットを浴びて

こだわりの職人芸をみるとうずきますね〜

負けじと頑張りますよ