拝借 pass the baton

そうなんですっつ

もうそんな頃なんですよね。。


Matirde勢も今月は、火曜日も休み知らずで頑張りました。。

先週はウチのアシnaoto君のdebut check があったり

福岡の美容仲間が全国のグランプリを取りひとつ夢を叶えたり

自分がコンテストでバタバタしたり、賞を逃したり

オーナーの古巣であるサロンが移転OPENしたり

知人がサロンをOPENさせたり

もう色々です!!

東京は 沢山人がいるぶん 思いが重なり合って

パワフルなんでしょうね!!

そんな周りの人達を思うだけでも

思いのパワーがカタチになって目に浮かんでくるようです

そんなこんなで12月ですが 

皆様  いい感じに来年につなげるように楽しみましょね〜