うどん馬鹿の底ヂカラ


先日のお休みには 今年初の谷やさんに

行ってきました。。いや、行く事ができました。。

久しぶりという事もあり 満を持しての『谷やスペシャル』

そして、天ぷら職人の自信作という新しいメニューも増えており

ミニ丼を一緒に頂いてきました。。


お気に入りのお店で、普通にうどんだけでもいつも満足なのですが

新しいメニューが増えていたりすると 嬉しいですよね。。

以前も、縁あって新作の試食会にもお邪魔した事があり

お客さんを飽きさせない努力も見習いたいところです。。


通う中でも特別に美味しく感じる一杯というのがあって

脳裏に刻まれてしまった

その感動をまた味わいに行ってしまうのでしょう。。

今回も至福でした

また行きます