祝い熱い美容部屋

先日は美容の専門学校時代の同期 

isobe君の新店のオープニングパーティにお邪魔しました

スタイリッシュでどこかミニマムな暖かさを感じるお店で

きちんと向き合ってくれる美容師がいそうなサロンの佇まいでした

って、いやいるんですけどね。。

パーティには、さすがは元某サロン。

恐れ多い面々が顔を揃え熱い話が繰り広げられました

中にも久しぶりに会う知り合いもいて

なにやら同窓会ノリでとても楽しい会になりました

割と近所になったので頼もしい同期の出店と

ライバル出現という事でいい刺激を頂きました

それからそれから集ったグループでの夜会は続いたのでした。

もちろん、出会った頃なんかみんな駆け出しで美容だとか

仕事とか人生なんて全く判っていなかったのだけど

今頃では、年上も年下も関係なくお互いの方向性やこだわりが

はっきりしていて かわす一言が自分を作っているという

そういう事なんだけど、そういったコミニュケーションが気持ちのよい

刺激と焦りを生んだり 頑張らなきゃって思えたりするんですよね