部活道

 休日を利用しての部活動。。

高校の頃に、途中退部したやや後悔を大人になって晴らそうと

切磋琢磨する。。。2回目の青春はこけられない。。

回を重ねるごとに、あの頃では考えもつかなかった様な

地に足をつけた思考は巡るけど、身体はついていかない

2日経ってからの筋肉痛には笑いが出た

ほぼ閉め切った体育館は、サウナのようで

いい歳した男同士がぶつかるのもいい気分ではないけど

汗をかくのははきもちがいい。。

1つ1つの技術の精度を高める作業は仕事に似ているなどと

話しながら、好きなバスケットシューズが買えたり

大人になるとこういう特典もついてくるのだなんて

好きなバスケットシューズが買えたり。。

すごく前向きだけど、何かを取り戻そうとしている自分がみんなが笑える