『ヒトノユメ』

先日は、fujisaki氏に勧められて以来、ハマっているチャットモンチー


ドラム兼作詞担当の高橋久美子×Artist 白井ゆみ枝さんの
Exhibition を世田谷ものづくり学校に見に行ってきました。。






白昼夢のような絵画に詩を乗せて
箱ごとデザインされた不思議な空間でした。。


展示会に行くのは、お見合いに行くのと似ている?
行くと決めてから 既に入り込んでいて
楽しいであろう事を前提に見にいってしまう

お見合いだと、妄想や想像が前のめりに
既に好きから入っているみたいな(笑)


なんだかんだと考えながら、無理矢理 感動するのは
やめようと ココロをニュートラルに...

やっぱり絵画より文字に反応してしまう僕の脳...


しかしながら、この世田谷ものづくり学校
いつ行っても アイディアの詰まった空間でした


目的以外の楽しさを見出せる人ってちょっとうらやましい


お時間ある方は ぜひ〜何かを感じに

http://www.hitonoyume.com/index2.html
会場:IID 世田谷ものづくり学校 IID GALLERY
www.r-school.net
期間:2010年7月17日(土曜日)〜8月8日(日曜日)
休館日:毎週月曜日
(※月曜祝日の場合は翌日が休館となります。)
時間:11:00〜19:00
入場料:500円(小学生以下無料)
一度行くと、期間中は何度でも見られるそうです