祝 東京グルメサプライ

今日は ウチのオーナーの地元の親友 新さんの 飲食業プロジェクトShinsei Machinery Co., Ltd.
本場手打ち讃岐うどん『谷や』本格日本料理『灯』WでOPEN初日でした。。

朝イチから激励に駆けつけた ウチのボス
このblogからも解る様に
そうそうたる活気とお店の完成度、stuffの連帯感、そしてうどんのうまさにスイッチが入った模様で
激励から戻るや否や、初日のパワーとその他もろもろを
         感じてこいやー!と!

Matirde軍団 2チームに分かれ先発 後続でと、営業終わり際に向かわせて頂きました。。。

ドキドキしながらお店に到着
チルダにも来て下さっている見慣れた社員さん達が一丸となって
切り盛りをされています
ウチのオーナーが感じた朝の活気そのままに まだまだ、続いていました。。

圧倒されつつ3人で通された後からも どんどん、お客様が入ってきます
そして目の前には、湯で釜に次々と仕上がっていく数々のうどん
職人さん達が、めちゃくちゃかっこ良く見えました


ついに、食す時が来ました
ぶっかけにかしわ天
大盛り。。。
器との調和で美しくも見えるうどんに テンション上がりながら
仕事中というのも忘れ 噛み締めました。。。
感動です。。。

衝撃です。。。

味はもちろん とても、良い刺激を与えて頂きました

オーナーはこれを言っていたのかと
様々を感じ
そして、この機会をありがたく

またお店に立ち提供する側として明日から 頑張っていきたいと思います

長くなりました


一ついえるのは、良いお店はすぐに誰かに教えたくなるという事です。。。

追記
新生マシナリー/東京グルメサプライ様
皆様、本当におめでとうございます
そして、お疲れさまでした。。
明日がまた楽しみです
灯でお世話になります