続 東京グルメサプライ

先日に続き

Matirde3周年を兼ねて、Shinsei Machinery Co., Ltd.の、和食『灯』にお邪魔しました。。
 お座敷をぐるりと囲み、談笑に浸りながら乾杯の音頭
次々に運ばれてくる本格和食に写真も撮り忘れ、みんな感動のうなりを上げつつ、夜も更けていきました。。
コンセプトにあるように食材の味を活かしたお料理でどれも美味しく頂きました
ありがとうございました。。
味付けも丁寧かつ創作的で器も素敵なこだわりが伝わってきました


この2店舗の立ち上げと活気、空間、そして味を感じる事でまた 
作り手なるstuffの方々自身の心構えや真剣さが通して見えてきました。。

また、半ばにはMatirde Bossからマチルダのこれからについてや
東京グルメサプライBossである新さんとも話を交えて頂き
楽しくも美味しくも熱い宴となりました。。
反省大、大、ですが...


人と話す時に感じる事 
その人の情熱はもちろん 真剣さに触れた時に感動したり、共感に震えたり
時には恐かったり怖く思う事もあります。。
そういうのを信念の強さというのかもしれませんが
この日には、いくつも感じ刺激を頂きました



宴も終焉ころ、
といっても深夜になる時分でしたが『谷や』さんからも職人さん方も上がってこられ
両店交えてのお疲れさまの乾杯
おかげさまでいい3周年になりました
ごちそうさまでした
ありがとうございました






重ねまして

Matirdeに、ご来店頂いておりますお客様方
いつもありがとうございます
今後とも日々、努力してまいりますので
どうぞよろしくお願い致します