スローライフエレジー

そして先日の〜It is near tripにて
ぶらぶら伊豆を歩く
ふと目についた、趣の家?何屋さん?
良くよく見ると小屋 coya.jp – 代表取締役の変化

お客様から教わっていた、
フードコーディネータの根元きこさんのcafeでした
偶然みつける事ができ
少しのんびりさせて頂きました
[%7C]
ハヤシライスは残念ながら品切れ
代わりになったフレンチトーストも、絶品でした。。
本当にcoya-小屋のような薄明かり、それでいて優しい空間でした
奥の中二階のお部屋には 作家さんのお皿や子供服などなど
このスタイルもお洒落でニクい感じです

近年は、この辺りに移住してスローライフを楽しんでらっしゃる
人生の達人さん達がおられますね
生き様カッコいいのに、人間臭い暖かみがある感じ
素敵ですね〜

って、本当は良くは知らないんですけど...

coyaおススメです。。。