野獣死すべし


先日、松田優作さんの野獣死すべしを観ました。。

お客さんから聞いたり太陽に吠えてみたり
少しずつ、知っていったのでした 


また大ファンであるウチのオーナーの話を聞いているうちに
聞けば聞くほど熱いパワーの塊
魅力的です


そして、手に取った松田優作物語(漫画)。。。
彼自身と彼にまつわる方々のストーリーです
中でも、この映画に興味を引かれついに観ました
話では、役に入るために籠って、ついに見つけた主役像
げっそりこけた頬にギラギラした眼光で現れ
スタッフさん達もびっくりしたそうです
骨格を変えるために奥歯を2本抜いたという実話にも驚きです。。


僕は、深くは判っていないのですが、
松田優作さんの凄いところは姿勢はもちろんですが
信念やハートの強さにあるような気がします。。


さて映画は、淡々と始まり何となく背景が見える頃に
物語も俄然、動いていきます
笑ってしまうくらいの(衝撃で)キレキレの演技で
ぐいぐい引き込まれます。。
若き日の鹿賀丈史さんもすごいです!!
これは、観て下さい


脳裏にこびりつく迫真の演技?
演技と思えないものが、伝わってきます


オーナーとも、話しながら
現代には、同じタイプの役者さんは
おられないような気がします
前回は『家族ゲーム』でしたが
また別の作品も観たいと思います

人として、男としてかっこいいです!!