火曜日の美容師たち

Matirdeの朝
掃除をしながら、ラジオから流れる
女性ゲストへの質問
いい男への条件〜etc
偏りを見せる回答に心の中で悪態をつきながら
次の瞬間、自分に当てはめて聞き入ってる事に気がつく(笑)




昨日は、朝もはよからマチルダ総出でヘアカタの撮影でした。。
猛暑も影をひそめる、午前7時台に出社
もちろんモデルさんも同じ頃の入りです。。
遠路はるばるスタジオ入りして
お昼過ぎには無事に終了



お疲れ会は、お決まりの『谷や』でうどん乾杯

帰りは、青山〜渋谷
そして、代々木公園を横切りつつ、若手のお笑いのコンビさん達が
ネタ合わせをしているのを横目で見ながら
人の人生の垣間みたりしつつ
下校時刻にはきれいな夕暮れでした


仕上がりは、載せられないので
また発売したらお知らせ致しまっす!!