口蹄疫義援金募集終了

アスファルトの熱さめやらぬ毎日
 皆様、いかがお過ごしでしょうか?
Matirdeでは
6月よりみなさまにお願いをしておりました
宮崎口蹄疫募金を8月末日で終了させて頂きました
総額¥64591というたくさんのご協力をありがとうございました。。
昨日、社会福祉法人宮崎県共同募金会に寄付させて頂きました事を
遅ればせながらご報告させて頂きます
4月から続いておりました口蹄疫との戦いも
8月をもって無事に鎮火し終息宣言が出されました
これからは
復興に向けて立ち向かって頂く事をただ願うばかりです
たくさんの義援金に賛同くださり本当にありがとうございました

                     Matirde stuff一同