Wtat's Nuugy?

前回、記事に書いた『悪人』
そして深津さんのモントリオールで最優秀女優賞の吉報
好きな女優さんだけに感激でした。。




さて、昨日は創刊になる業界紙『Nuugy』の撮影でした。。
今の業界紙に無い スタイルブック的な試みに
期待が高まります。。。

場所は青山のCOCOONさん 
ウチのオーナーの元同胞VANさんのお店です
大きな窓に囲まれ開放的で今日も素敵です
[h]


数ある美容室の中からのオファー
しかも担当させて頂けるという事で
構想を練り練り挑みました
モデルさんの協力を得て美容業界に一矢報いろうと
戦ってきました


まずこの日の先鋒はtaizo、次鋒fujisakiのシューティングで
大将は後日にどっしり控えています


雑誌があがって評価が決まるので
ドキドキの楽しみです


毎度、撮影後は やりきった感よりも反省が目白押しですが
しかしそんな事ばかりは言ってられないので
切り替えてネクストです
無事一山超えての
この日も『谷や』
MATIRDE3人衆で堪能してきました。。



長いようで短かった一日
空も高く見えました。。