HARAJUKUの風景

年末だというのにめまぐるしく表情を変えていく表参道

中でも通勤時に衝撃を受けた1枚

シルク・ドゥ・ソレイユクーザ』の舞台建設風景
世界規模で開催されている夢の舞台の劇場は
ビル建築さながらクレーンがあるは 鉄骨骨組みからスケールが違い
サーカス=テント張りなどと考えてしまっていた自分が恥ずかしい
考えれば当然と言えるものだけど、ショーのみならず世界のtopの裏側は
このレベルかっっ
インディジョーンズよろしく 
洞窟の奥には神殿があった!!みたいな衝撃を受けてしまった。。






そして、次は『NIKE』何かと話題に事欠かないフラッグショップ
ハイペースでディスプレイが様変わりします

いったいどのくらいの先までディスプレイ案が練られているのか?
想像もつかないし...
勝手に想像してしまう企画会議の風景
そして、惜しみないコストの懸けようにパワーを感じます

変えていく事の裏側に携わる人達のドラマや思いが込められている事を
想像するだけでも やっぱり、凄いですねTOKYO







地球は回っている実感してしまう 
マンパワーが見せる風景でした