NOEL


昨日の聖夜
表参道はこのとおり渋滞でした
なんか、こういう風景もひとつのtokyoといった感じで
好きですね。。



そして、美容室BRIDGEからの刺客達がやってきました(笑)
写真では拝見していましたがここまでとは、、、(爆)


彼らはクリスマスに仮想営業されています
ホントに気合いが入っていて
ちょっと羨ましくなるくらいクオリティが高く、みんなその気です。。
恒例にしてなおかつ年々ハイクオリティになってる様な
ここのBOSSの懐の広さに脱帽です



そして、故岡本太郎作/太陽の塔さんを最後に
にぎやかに去っていきました


クリスマスも終え
車も少なくなってた表参道

俄然、年末っぽくなってきました
テンションあげていきますよ〜