表現者たち

先日は オーナーの古巣であるサロンの

フォトコンテストにお邪魔させて頂きました。。

2年目からのスタッフが無記名で作品を提出し、ゲストが投票しグランプリを競います

今年で3回目というコンテスト。。

年々クオリティが高まっているのをひしひしと感じ

びっくりする様な様々な角度からのアプローチの作品を見させて頂きました。。

同時に脅威も感じるのですが、、、。。

60点を超える作品の中から投票させて頂き

いざ開票!!盛り上がりも最高潮に!!

この日グランプリを飾ったのはなんとアシスタントの女の子でした。。

これだから美容師は面白い!!

想像力はキャリアを超える事を見せつけられた瞬間でした。。

そして、最後にはフェアに喜びを分かち合うスタッフの方々の姿が

とても印象的でした。。

こういう機会を貰える環境への感謝と表現するパワーに刺激を受け

自分だってという気持ちを持ちながら

また明日に向かおうと思います。。

皆さんお疲れさまでした