かようび

今日は 朝もはよから作品撮影でした。。

今回はプロのカメラマンにお願いして創作的なイメージで作り込みました。

作品づくりにおいて

入念なイメージはが大事ですが すべてがすっぽりハマる訳ではないので

テーマ性がぶれないようにしながら、ライブ感のある柔軟性が問われますね

カメラマンやモデルさんに助けられながらいい感じに仕上がりました

今回は好きなスタイリストさんのイメージからヒントを貰ったので

もう少しオリジナリティを強く 実験的に遊んでいこうと思います。。

まだお見せできないのでスミマセン  どうぞお楽しみに

お店を出たお昼過ぎホントにいい天気でしたね

撮影に付き合ってくれたnaoto氏とお疲れバーガー