あっ

ゆう間に はや11月ですね。。 言いたくはありませんでしたが

最近は 何かと自主撮影もありつつ 新しいカタチを模索中です

先日はマチルダをあげてのイメージサツエイでした。。

営業前の時間を使って、みんなで早起き

モデルさんにも早起きしてもらって旬な可愛いスタイルを

作りました。。。前日は雨だったので危ぶまれましたが快晴に恵まれ

良い時間となりました

改めて、みんなで同じ何かに向かうって良いなと思います。。

時間の共有や感覚の共有は 上手く言葉にできない信頼を生んで

また、日々につながっていくのだと思います

今回もスタイルはまとめてどーんみたいな感じなので

しばしおあずけです。。楽しみに待っていて下さい