休日2

そして 先日は美容師の時間外部活動ともいうべき作品取りの敢行

美容師は休日などに自分の妄想世界観を炸裂させるべく 時折作品取りを行います

日々のサロンワークから少しだけ離れて

より創作的なこの行為は 自分の力試しとか

イメージ力の洗練とか、自分の好みを知る上でとても重要で

掲げたテーマに沿って モデルさん、ヘア、メイク、衣装、写真の構図などから

思う妄想の世界観をつくって表現します。。

コツコツためたアイディアとぎりぎりの現場での一押し

そんな、経験が今度は日々のサロンワークに活かされるという 

いわば一人バトンです。。

この日も朝も早よから Modelさんに来て頂き

ヘアスタイルとカラーを仕込ませて頂きスタイリングへアメイクの大忙し!!

この無類なき協力態勢のmodelのturuseさん

休日を半日奪ってしまった長時間の拘束にもかかわらず

終止笑顔で、逆に接客して貰ってしまったくらい

楽しい創作活動でした。。ありがとう〜泣!!

そして、空間を切り取ってくれたカメラマンのtamai氏

いつも忙しい合間をぬってわがままを聞いて頂いてます

優しい人柄の出るシャッターで

今回もいい感じにあげて貰いました。。ありがとうです!!

そんな方々に支えて頂きながら また、新しい種を蒔こうと思います

ほんと幸せ最高ありがとうマジでです。。